フラッシュの雨

昨日の阪神はニュー甲子園の開幕試合で、たぶん一番熱の入ったカードの中日戦。
中でも注目は、アニキ金本知憲2000本安打達成の瞬間。満員のファンで埋め尽くされた甲子園。ちょっと芝は荒れていたけれど、やっぱり甲子園は最高!
なんて、晩御飯の片付けをしながらラジオで聞いていた逆転の瞬間。代打桧山、3番新井のヒットで天敵中田を打って、さあ、アニキや。でも流石のアニキも力が入りすぎてたんかなぁ。サードゴロでアウトになって、でも追加点の演出をして、今日、今日こそ虎ファンの前で打ってよー。
ところで、ネタと思っていたアッチソン。年齢不詳みたいな顔をして、昨日はピッチングも良かったし、バッティングも粘って粘って、中田をイライラさせてくれてありがとう。これは、ルーと並んで良い補強やったかもやね。