ナイターが楽しみ

アニキの2000本安打も無事出て、新井の1000本安打も出て、昨日のスポーツ新聞には3000本安打コンビだなんて載っていました。流石にそんなことは初めて気がつきました。
大好きな横浜球場でもサクサク勝ち越し、これで開幕からの全カードを勝ち越し。良い感じ。連勝が続くより、地味に2勝1敗でゲームを消化していく方が絶対イイ(^_^)v
毎晩、スポーツニュースのはしごをするのが楽しみだし、帰る途中のラジオも楽しーい。思わず手を叩いたり、ハンドルを叩いたり、六甲おろしを歌ったり、歌ったりで、昨日のおはようパーソナリティ道上洋三です。のアシスタント、秋吉英美嬢の六甲おろしの外しっぷりがスゴイ!がくっときながら、これがおはパソと、楽しく歌いました。六甲おろしボールペンが欲しいよ〜。