ウル虎強い!

貯金13。我が阪神タイガースは甲子園を後にするも、中日に勝ち越し、おまけに昨日は中田をメッタ打ちのおまけ付き。調子が悪くても打てなかった中田を初回からノーアウト、ノーアウトの連続ヒットは圧巻で、それやのに、何でやねん?先発の杉山。今日のデイリー新聞の江夏さんのコラムには、2軍で出直せ。という一番厳しいものやったんですけれど、もうそれでもどうなん?って言いたくなるダルダルを続けているようでは、ほんまに2軍で頑張っている太陽とか、入れ替えた方がええんとちゃう?ねぇ。
それでも、それでも、阪神はつおーい!先制、中押し、ダメだしと中日戦を勝ち越して、今日も巨人をKOしてしまいましたがな\(^o^)/。
1番赤星の調子が悪いときは、2番の平野が調子を上げ。3番新井の調子が悪いときは、アニキが頑張ってくれて、葛城、鳥谷はずっと好調〜。なんというチームとしてのバランスの良さ。身を挺してチームバッティングと守備をしてくれる平野さんとJAPANの4番新井さん。この二人の加入は目に見えないところにまでプラス効果をもたらしてくれているんやねぇ。
心配なんは久保田。先の中日戦で岩田の勝ちを消し、今日も打たれてた。打たれても、打たれても最後は抑えるというのが久保田劇場。でも今年は打たれすぎっ!点を取られすぎっ!ホームラン打たれすぎっ!心配の種は鉄腕久保田のみ。ジェフよ、早く上がってきてください。
明日は下柳さん。貯金を増やしてください。あー、野球の中継が楽しみな毎日です。