貯金が趣味です

まだ6月第1週が終わったばっかりというのに、わが阪神タイガースのリッチな貯金生活は続いております!貯金20。
満員の甲子園を舞台に、ソフトバンクホークスを相手に連勝〜。昨日のオリックスにも4-3で勝利。
先発に勝ちがつかなくなってきているとか、相変わらず5番が固定できていないとか、贅沢を言ったらキリがないからこれぐらいがちょうどイイ!のかもね。
それにしても先発が足らん。全然足らん。岩田、下柳、上園……、アッチソン…。安藤はホンマにローテを1回とばすだけで返ってこられるん?誰か〜?

昨日の新井は凄かったね。ホームラン打って、激走して、激守して。おとといのバルと関本の横っ跳びも凄かったし、守って、守って勝っている感じ。
今日もオリックス戦。浜ちゃん、勝負に関係ないところで打ってね。