阪神タイガース、60勝!

ヤクルト、使えん<`〜´>なんで4番とエースを持っていかれて、巨人に負けてばっかりやのに、阪神に頑張るん?
意味不明やーーー!と怒っていたら、昨日は何とか勝てました。
でも、面白かったのは、試合が中断した後のラジオ中継。息子Aと二人で転げながら聞いていました。
昨日のラジオの中継は樟っさんと福本っさんのABC漫才コンビ
樟「わわっ、パソコンが!」「福本さんも逃げないと」
福本「マイクのコードが短こうて、逃げられへん」
樟「資料が入ったカバン、忘れてました。グシャグシャです。福本さんのアロハももうビシャ濡れです」
ってな具合で、昨日はラジオだったので、多分黄色かピンクか赤の派手なアロハシャツで気楽に解説をされに来た世界の盗塁王福本豊氏。終始慌てることなく、樟っさんがバタバタしてるのを聞いているといった感じで、尻切れトンボでサヨナラした中継でした。
まっ、今期NO1だったかもしれない昨日の中継を聞けて満足です。
あの後は大丈夫だったのかしらん?