いかがなものか?

今回、前回途中から、誰が始めたのか、TOKIOライブでのタオルぶんぶん。
そんなたった1曲のことで、風船飛ばしもあるし大丈夫。と思っていたのに、これがボディブローのように効いてきました。
大好きな「SONIC DRIVE」が、いたたまれない曲になってしまって。
これが続くようなら、ちょっと耐えられないかもしれないです。思い出しただけでもショックで、この曲も、楽しかったライブも吹っ飛んでしまうぐらいで。あー。どうしよう?

今日は父の誕生日。
もう父の両親の年を越えていますが、最近めっきりってときがあって、車の運転はもとより免許を持っていなかったし、自転車も車と当たってから乗るのを止めてしまったし。
行動半径は1Km未満です。
唯一楽しみといえば、やっぱり阪神と時代劇。でもね、その両方にも根気がなくって。。
若いときには親のために働き、後は家族のために。絵も得意だったし、歌もよく歌っていたのに、何かもっと楽しい顔を見てみたいものです。