スリム・ボトム・キャンペーン

ふうぅー。やっと撮れました。ユニクロ長瀬智也
提供番組がないのは辛い。5日目。それもMステの後に入っていました。
ややっ。長瀬だ、長瀬。なCMが嬉しくってしょうがない。
前回は桜庭さまの後だったか、その時だったかで確か2001年。ビデオで提供番組を必死に撮りました。森田剛くんが出ていたドラマだったと思うんですが、違っていたらm(__)m。
金髪で、ライオンのタテガミのように見えて、しっかりと走ってくれていたCMです。台詞はなかったんですが、今回は「すっきり、うーん。動き易い」って、昔の「うーん。マンダム」を彷彿とさせるというか、何というか古すぎっ。
お茶目な長瀬もいいけれど、やっぱりアサヒのスタイルフリーとか、真っ直ぐに長瀬の良さを活かしてくれる映像がステキです。直球よ、直球。