レストラン

先週のメントレGのゲストは市原悦子さん。メンGで楽しみなゲストは久しぶりで、ちょっとワクワクしながら見ました。
わが家でも息子たちが再放送までみた「日本昔ばなし」の穏やかな声は、眠くなる番組っていうスタンスだったんですね。確かに。
芸暦半世紀を越され、まだまだ現役でお仕事をされ、やっぱり稀有な女優さんだなぁと時間が過ぎるのが早かったです。律儀に「太一」を選んでくれたり、女性としてもとっても可愛い。いおいくつだったんですか?「いやだワァ」これ、いただきました(^_^;)。
「見る、聞く、匂う、触れる」ここのお話を真剣に聞いている長瀬、やっぱり男前で、レストランも長瀬と市原さんがパスタで勝利のガッツポーズ。テニスのお話も楽しかったです。

呼んじゃったコーナーも可愛いまえだまえだ。可愛い兄弟で、ただ、レストラン閉店なんですね。試食人、太一を認識させてくれたのは間違いなくこのメンGレントラン。何だか寂しいです。