連夜のサヨナラ〜

「さぁみんなで、1、2、3、ウォー!」ウォー!や!
昨日の阪神対ヤクルト。3−3。最後の最後で9回裏、2アウト満塁で、「葛城まで回ってきたら*1ウォー!が久々に聞けるなぁ」って言っていたけれど、まさか、まさか、回ってくるとは。おまけにウォー!の瞬間は刻々と近づいてくる。
押し出しファーボールなんかちょっとダサダサな感じが好きな息子Aも「やってくれるなぁ。久しぶりやなぁ。今日は聞けるし、あのあほな感じがほんま好きや」と、阪神ファンらしいワクワクぶり。
もう昨日は「ウォー!」で決まり。
全く打たれる気がしないアッチソンと葛城のヒーローインタビュー。皆さん一緒とは、ナイスヒーローインタビュー。楽しかった。
そろそろ中日も持ち直してきたし、いよいよその時が近づいてきたんやね。
今日の先発は誰?

*1:その前の鳥谷のヒーローインタビューやったら、またテンション低いなぁ。けど、それはそれで異色のヒーローインタビューで僕は好きや。最後まであの淡々とした鳥らしさを貫いてほしいなんて話していたんですが。