あっけない幕切れ

TOKIOの日曜日9時からのメントレGが昨日で終了しました。
8年も続いた割にはorz。と誰もが思うような構成は、最近の迷走ぶりとマッチしているといえなくも無く、枠替えともいうべく、木曜11時から別番組になるそうなので、それはそれでありがたいとは思っていますが。。
最後のレストラン1品が納豆おじや。支配人太一に対するTOKIOの大勝利となれば、らしいっちゃらしい終幕ぶりでした。
納豆とおじやといえども、すっぽんスープ。きっととてつもなく美味しいんだろうなぁとメンバーも嬉しそうでよかったね(*^_^*)。
最後に「あきれるくらい 僕らは願おう」を1コーラスとはいえ、パクパクじゃなく歌ってくれたのがわたしは嬉しくって、次もできれば短い時間でもいいので、歌っている彼らを見たいものだと思いました。
リーダー、リーゼントだよ。と思っていたら、最新?リセッタのCMで、リーダーは新妻風じゃないですか!?