VS嵐

キャー!!!
TOKIOの新番組「5LDK」の番宣のためゲスト出演した山口達也長瀬智也
落下してくるポールをキャッチするゲームに、20万円の焼肉をかけての二人のトークとチャレンジに爆笑。
嵐とトークするなんて、まあ見たことがなかったし、サッカーとか、プライベートでの付き合いもそこそこあるみたいで、楽しい時間でした。
嵐のニノが相変わらず山Pにあげたギターの件で長瀬をつっついたり、なんだか「ハンドク!!!」の師弟コンビが懐かしくってね。
当時の対談でも言ってたはず。長瀬、あげたかしらん?
トークで揺さぶられれても、流石、長瀬智也!ピターーー!と100点ゲットで、それも片手でっていうところがウオールクラッシュも片手クリアの長瀬らしい集中力に惚れました。あんな髪型でもね(T_T)/~~~。
それにしても長瀬、あの中だと一段と大きかったなぁ。