フジフィルムの長瀬店長さん

毎回趣向を凝らしたCMで楽しませてくれる長瀬智也も出演のフジフィルムの年末恒例、年賀状のCM。
今年はお店がカラオケBOXに変身しての、店長さん熱唱シーン!もう1回見たときから爆笑。
マジで熱唱する長瀬も最高!だし、盛り上げ隊の綾小路さんこと樹木希林さんと堀北真希店員の少しも笑わない絵が面白い。
ただ、昨日1日張っていたのに、「仮面舞踏会」篇は撮れず、「津軽海峡・冬景色」篇ばっかりでした。
その中で、フジフィルム提供番組「ポストマン」で「白線流し」で一緒だった中村竜くんが出ていましたね。前番組のうるるんは終わったんだって昨日知りました。
さあ、今日は「仮面舞踏会」入っていてー!
こちらに今回のCM撮りのお話が載っていて、本当に楽しそうです。