バイクで挑戦

元旦の夜6時から、日テレで放送された「TOKIO ドリームチャレンジ」で、長瀬は出前バイク=Hondaのカブで元F1レーサーの片山右京さんと対決!
いやいや、あんなに楽しいとは、全然思っていなくて、長瀬がカブを徹底的に改良していくところからレースまで、ずっと楽しかったです。
出前のバイクを、長瀬っぽく、見た目はイマイチでも、軽量、軽量と、お蕎麦を横目にこつこつ触っているところは必見でした。DASHのソーラーカーも、最初に走らせるときはあんな感じで、どんどんパーツを外していったことを思い出しました。
所ジョージさんちで、ちっちゃいことを伝授してもらったり、素敵ないただきものをしたり。
どこも見逃せないシーンの中、スタートが大事だということで、スタートのイメトレしてる長瀬が、長瀬が。イイ〜!
真剣に勝ちたいっていうチーム長瀬、3人の姿勢が、心から楽しめるものにしてくれたんだって思いました。ありがとう、長瀬智也
おまけに勝つこともできて、風がね、風が、涙だー!
おめでとう!
本番用のスーツもカッコよかったし、スタジオでも極上の男前でした。