必殺仕事人

大好きな時代劇、必殺が前のSPより帰ってきてくれました。パチパチ!
御大、こと藤田まことさんが中村主人で安心できる中心の絵。
先輩の東山紀之さんと後輩の大倉忠義くん。って書いてみると、えらく時代劇っぽいお名前の二人です。わがMABOちゃん、松岡昌宏くんはというと、劇中でもお料理を披露してくれるので、そっちも楽しみながら、やっぱり殺しの技が気になるところ。
今回のメンバーでは色っぽいポジションかしらん?と思っていたけれど、そっちは無しかもですね。
新聞のテレビ欄を見るまで気づかなかった中村家の女性たち、「せん」と「りつ」が戦慄ならば、ヒガシさまの渡辺家の女性たちは「こう」と「ふく」で幸福。そうゆうことだったんですね。
大倉くんの息子役で出ていた子ども漫才のまえだまえだのお兄ちゃん。可愛くって良かったですね。
ながら見だったので、ちゃんと見なきゃです。
そうそう、番宣で見たMABOのダンス。キャッキャッな凄さでした。Mステが楽しみです。