交流戦

もう交流戦も折り返し。やっぱり弱い虎ちゃん。
わたしも道上さんに倣って「阪神タイガース貯金」を始めたのに。500円玉を貯めこんでいたのに役にたたず。今日は500円玉、気にせず使いました。
本日先発の安藤はピリッとせず、あっさり先制され、楽天マー君はスイスイ。まぁ、点を取られてからは見違えるようなピッチング。ご苦労様でした。
あわや完全?あわやノーヒットノーランの危機を何とか乗り越え、ベテラン桧山進次郎の3ベースを足がかりに連打で逆転。えっ?そんなぁ?と思っている間の逆転劇。あるんやねぇ、こんな日も。珍しいタイムリー。
ワーイ、ワーイと喜んだのもつかの間。またまた球児がシャキッとしませんがな。ランナーためて、何で首振って変化球?考えすぎや。違うやろ?ストレート、ストレート。自分が自分を信じられなくて、誰が信じてくれるん?
ジェフの調子が上がってきたみたいやし、あとは球児が自身を取り戻すまで我慢、我慢。
で、何とか1点差に追いつかれながらも勝ち。はーあ、しんど(^_^;)。
でも良かった。バンザーイ!500円、チャリーン。