完封!

先日、マー君にまさかの逆転劇を演じた阪神。ちょっとニャンターズからニャントラーズに変わってきた?
昨日は調子が上がってきている福原忍っちVS去年まで美人妻をCMに起用させてもらっていたボーグルソン。
ボーグルソンやったら3回ぐらいまで絶好調でも呑気に構えてられて、案の定。球はええけどorz。
前日に鮮烈デビューを飾ったブラ砲ことブラゼルの積極打法が、オトナシイ阪神の選手を鼓舞してくれたのか?オリックス*1が弱いのか?
どっちでもええんよね。勝ったから。
満員の甲子園で勝った阪神。今日と明日はソフトバンク。苦手のあの人が出てくるん?

*1:先週から何度もオリックス営業の方がチケットを売りに来られていますが、阪神戦がないので、みんな冷たく無反応