最高の勝ち方

日曜日の阪神対ヤクルト戦は、4−1で阪神の勝ちでした。
先発は久保と石川で、始まっていきなりのバルディことバルディリスの先頭打者ホームラン〜!で大喜び!
心配した久保の立ち上がりも無難にサクサク。
2回、3回と石川に軽くあしらわれて、イヤなスミ1?と思っていたら、4回表、ヤクルトあわやホームインといったピンチをしのぎ、怒涛の4回裏へ。
やっぱり流れはくるんやねぇ。ピンチの後のチャンス。
アニキ金本、ブラゼル、桜井、鳥谷!連打で3点追加って、夢見たいな展開で、ワッショイ、ワッショイのお祭り騒ぎなライトスタンド。
もう何が何だか、こんなシアワセを味わえるなんて、チケットをくれたおっちゃん、ほんまにありがとう。とか言いながら、後ろの人や前の人と大喜び。
4万人以上の人が笑顔になれる阪神って凄いね、やっぱり。
そこからは、6回まで久保が投げきり、7回はアッチソンで8回が江草。アッチにえぐちゃんまで見られるなんて、ほんまにシアワセ〜。
その後は神に祈るのみ。3点差で藤川球児を見たい!お願い!
そしてオオトリは、球児。おまけに、三者連続三振〜!!!スゴイ!凄すぎる試合を体感できて、最高の日曜日でした。

はははっ、ピンクの球児で応援しちゃった(#^.^#)