鎧井京介

長瀬がドラマに出る。となると、とりあえずは見てみるという人がかなりいる中、大事な初回は?というと、2時間に延長されたためか、間延びした感が否めず、特に気になったのは、ペンダントを触って天才詐欺師にヘンシーン!の場面の多さでした。
あまりにヘンシン場面が頻繁で、かといって、サクサク進むのでもなく。と思って見ましたが、回りの反応は「結構面白かったよ〜。次も見るから」でした。
今日の第2回は、ドロシー(深キョン)とのカラミでもっとしっくりくればいいなぁって思っています。
吉澤総理(渡哲也)、ボスの霧山誠一(寺島進)、武器開発のエリス(友近)たちとも何だか期待がもてて、今夜9時が楽しみです。
エリスには、007のQみたいなおもしろグッズをたくさん見せてほしいですね。