スピード

うぬぼれ刑事」の第2話は癒し系。オーガニック系というか森ガールというか、蒼井優ちゃんがうぬぼれのお相手。
それより何より。初回と打って変わってのスピード感溢れるプレー。
うぬぼれ5が次々と婚活詐欺に心奪われ、チャリTのようなTシャツを着ては骨抜きにされていった頼りない彼らと、10年前はかーちゃんだった筆談ママ。最後まで無音かしらん?
今回もうぬぼれはあっさり恋に落ち、父に紹介し、騙されていると諭される。
切ないねぇ。
白スーツで大黒埠頭を踊っていたうぬぼれ(長瀬智也)。なーんかダサいダンスだと思っていたら、長瀬オリジナルだとは、怖ろしい。
眠りながら犯罪を暴いていく新パターンでの事件解決。そんなの見たことナイ。
でも、悪女でもうぬぼれは騙したくなかったって(T_T)/~~~。
無駄に家電製品に囲まれた部屋も可笑しかったなぁ。
初回はイマイチ感があった良々も馴染んできたし、うぬぼれ達も良いなぁ。特別出演の中村梅雀さんまで贅沢な使い方。
何度見ても面白かったです。
今週はお姉さまですね。長瀬が「奥さん」だなんて、ちょっと身震いもの。スゴイ予告でしたね。