よくやった

阪神タイガースも折り返し+を終え、明日から後半戦。
岩田、能見と柱が次々と倒れる中、全く期待値ゼロに近かったマートン、途中加入のスタンリッジが予想以上の活躍ぶり。
特にマートンはスゴイね。こちらもどうしたん?といった感じの平野と両輪の活躍に脱帽です。
アニキの離脱を忘れさせてくれる爽やかなコンビでした。
それと忘れてならないのは、たった一人残った昨季の先発ピッチャー、久保康友様様。いやぁスゴイ。
6月の月間MVPも当然の活躍で、その淡々と投げ続ける姿に惚れました。頼りは貴方だけでしたもん。ありがとうございます。オールスターでもパーフェクト。鬼のように中5日で投げ続けた鉄腕、暑い夏場を乗り切り、頑張ってください。
願わくば、鳥谷敬の念願の3割到達です。試合が決まった後のダメだし打もいいけど、決め手になる一打も打って欲しいなぁ。まっ、しれーっとしたインタビューは何とかしてほしいんですけれどね。