日本武道館

なんとかお休みをいただき、行って来ました。
今回の震災と原発事故後のライブ。被災地からの暖かいお花や、見に聴きに来て下さった方々。それだけでもグッときたぜよ!(久しぶりっ)で、やっぱり何度となく涙が…。
あのね、TOKIOイイ!カッコイイし、あったかい。って新幹線のなかでもセットリストを聴きながらね。ヤバイです。長瀬がね、細身のパンツだなんて(;∇;)/~~平日でちょっと心配したけど、たくさんのキラキラペンラとわたし達TOKIOファン。女子高生とか男性とか、野太い掛け声多かったね(^O^)
無理して行って良かったです。
でも、うちの小虎くん、ワタシじゃないとう〇ちしてくれなかった(^_^;)らしく、誰でもしてくれなきゃと思いつつ、可愛いね。