ヤッター!!

魔サカの!?ドラフト大勝ーーー!
甲子園の星、藤浪晋太郎くんっ!
チャーンチャーッカチャーン、阪神タイガース、フレーフレーフレーフレーフレー♪
なんか夢みたいやわぁ。岡田元監督以来の地元スター選手の入団(もう決まりやし、ええよね?)。地元高卒ピッチャーとしては江夏以来?古すぎて目が曇りそう。
明日の新聞は楽しみ。今年みたいな真っ暗なシーズンの後で、こんな嬉しい日がくるなんて(^_^;)沖縄キャンプ、行きたいなぁ。
ホンマにおめでとう!
阪神ファンの皆様、待った甲斐があったねぇ。
(T_T)鳥谷敬、絶対に残ってくれっー。我が家は信じている。なんか甲子園のマウンドを想像して、ニヤケテしまう。
ピンチに駆け寄る鳥谷の引き締まった顔。男前や!それにうなずく晋ちゃん(モチロン藤浪くんのことやけど、ホンマはなんて呼ばれてるん?)あぁ、早く見たい!
頼む。真っ直ぐに育ってくれ!
頑張れ!藤浪!