鉄腕DASH!「バルーンアートの亀で海まで行けるか!?」

今日は対照的な2本でした。
前半はほろり(T_T)。そして後半はぎゃははっ。笑い転げました。巨大ものは楽しい。
おぉ、亀次郎くん。名前は何でもいいってもんじゃない。雪だるまのお雪。大きかったもんね。大きすぎて可哀想だったぐらいでした。

何でも大きくしたがるDASHだけれども、まだまだ諦めない風船、バルーン企画です!
道頓堀に飛び込む阪神ファンは危険だと言っていましたが、リーダー、達兄い、社長、大丈夫でしたか?
体を張った企画、おかげで超面白かったです。
もう1本は男米。
明雄さんのハーモニカでしみじみと「ふるさと」ありがとうございました。