月刊TVnavi 2/27-3/31 4月号

長瀬智也表紙号*1で、はらちゃんこと長瀬と河野英裕Pのインタビューが巻頭にあり、
145ページ下「ドラマデイズ」には、進藤良彦さんが長瀬のことを
「他に置き換えの効かない存在」と書いてくださっています。
ありがたいです。
実際、長瀬の持っている無垢な存在という不思議な魅力は、外見の成熟度と相反するもので、
それは極若いころから現在まで、奇跡的に失わずに持ち続けている魅力だと思っています。
流石に天使の羽が見えるということはなくなりましたが(^_^;)。
でも、バックグラウンドでは、成長し続けているんです。
悲しみや喜び全て消化して、「男っぽくなったねぇ」と所ジョージさんに言わしめた長瀬です。
そう言われたときの表情って、とってもステキでした。

*1:はらちゃんではない