WBC壮行試合

阪神タイガース VS WBC日本代表
阪神の先発は頼りになるランディ・メッセンジャー。丸っこいピッチャーやったんやけどねぇ。
後のピッチャーは。。えぇ?こんな面々でええん?
って白仁田、川崎、伊藤和雄って、言っちゃあなんですが、テレビを見ていた人は誰?
なメンバーを打てないWBC日本代表って、あかんやん。
確か先週の練習試合かオープン戦でボコボコに打たれてたはず。
もう日もないのに、カンフル剤もないなんて、お先真っ暗やね。

もっとわたしが不思議に思うのは、本番は芝生の球場で試合をするのに、
昨日もその前もドームの人工芝。
日本からメジャーに渡った内野手が、
ことごとくポロポロやってしまっていた天然芝でやらなきゃ。
いつも人工芝で守っている誰かさん。ヤバいんと違うかしらん?
ムニャムニャ。。。。

上本くんと伊藤隼太、本当に大丈夫やったらええね。