「ごめん、愛してる」

第四話は律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)が接近していく!と思っていたのに…。ゆっくり、でした。
ただ、元気だと思っていた律の身体は無情にも医師の宣告通りに異変をきたしてき。
無邪気に喜ぶ若菜(池脇千鶴)たちとの花火での律の笑顔が悲しく、消えていくんですね。


昨日のデーゲーム終わりのABCラジオ「Cheers!」で、宇多田ヒカル「Forevermore」がかかり、パーソナリティーの小塚舞子さん「長瀬君がカッコよーて」とドラマを録画で観てくれているお話。「キャー!やめて」って、どこの場面だったんでしょう?
ちなみに昨日のこの番組内での「どっちのリクエスト?」コーナーは山下達郎どっちで、舞子ちゃんが選んだ「BOMBER」断然カッコいい曲が勝利。1978年(長瀬智也誕生年ですね)リリースで大阪のディスコから火がついたっていうことでした。ホント、いい曲。