TOKIO特番

21日の助手の松岡くん。かっこよかったー。スーツが似合うね。
今回はわりと(って全問じゃあないけど)回答できて、面白かったんだけど、あの「一休さん」はなんとかならないのかなぁ?変!落ち着かないよ。って言いながら見てました。
やっぱり小倉アナは大きな方なんだと再認識しました。

メントレGスペシャル」は、やっぱりTOKIOトークがおもしろかったし、ゲストの野村忠宏さんが「マクド」って言い切ってくれてTVの前で拍手!やっぱマクドだもんね。前後ばらばらだったので、改めてメンバーの髪型変遷を見せられて、自分の好みはどれか?再認しました。
長瀬くん、ちゃんと髪を伸ばしてください!普通でいいから!お願いします。