「POPEYE」アンダーウエアがmodeだ!

うーーっ!カッコイイーーー!さすが長瀬だ!全然日常には存在しない男。今回のは480円が超お得な4ページ+いつもの連載6ページである。もう表紙に参りました。これを見ると、グッチのボクサーパンツを穿いてる感じな短パンの方が、ライブで穿いてたのよりよかったんじゃ…。まあいいや。
いつもの連載REAL PEACEはスペシャル企画で文字通りスバル・フォレスターの宣伝マンですよね。かわいい。。中でも河口湖をバックに「にっ」と笑ってる写真の無邪気なこと。最高の笑顔です。
アンダーウエアのモデルと、バスフィッシングに夢中な長瀬。どっちも同じ長瀬智也なんだけど、どっちにも惹かれてしまう。奥が深いなぁ。