TOKIOナイトCLUB

今日も長瀬智也の番。オープニングはかなり長く風邪の予防について。手洗い、うがいが一番効果がある。と本人が励行してるそうで、これで風邪をひきにくくなったらしい。あとは、気持ちの問題。例えば、ドラマの撮影で季節と会ってないとき−冬の設定なのに、夏に撮らなければならないとき−なんかは、寒いって思わない!全然暑いよー、とか思う(笑)。大変だな、長瀬。と散々喋った後、今日は寒いねー。暖房も効いてないし、調子乗って、半袖Tシャツで来ちゃったよ。って何言ってんだか…。
今夏の汐留方面のヒートアイランド現象のこと、ちゃんと知ってました。最近はよくニュースのこと、話してくれます。
11月7日で26歳。中途半端ですね。何も変わんないす。多分、15歳位から変わってないと思う(脳みその中)。最近会った地元の友達も小5から会話のネタが変わってなく*1、嬉しく思った。15年もジャニーズやってるのは、スゴイなぁと思う。初めは、習い事感覚でやってたもん。変わんなくちゃいけないんだろうけど。イイッスよ、ベイべー。
最後に、レインボ一発。ドラえもん好きの長瀬が、のび太君のママの名前を知りませんでした。野比のび子と思ってたらしい。まぁ、ありえるけど。他、池袋ウエストゲートパークを池袋ウエストゲートポーチと思ってたリスナーの母がいて、悲しいけど、しょうがないね。と寛容な発言。最後に、白線流しの撮影のとき、食事に入ったお店で「アレだな、ほら、スマップの、ほら。灯篭流しのドラマ出てるよな。」って言われちゃって、「ええ、まあ」とかって面倒くさいから、言っといたらしい。あと少しの今年を楽しみたいと思ってる長瀬でした。

*1:スケボーとかサッカー、バイクとか