長瀬智也、26歳になる

バースデイカード

長瀬、お誕生日おめでとう!あなたのファンになってから、生活に張りができました。あなたの笑顔に癒されました。完璧な外見と相反する、天然な素顔。その魅力に益々磨きがかかりますよう願っています。素晴らしい26歳をお楽しみくださいね。智也ベイべー、最高!
ということで、先日あった「弟」の試写会での慎太郎知事の毒舌「私のほうが、もうちょっといい男だった」と言って会場を沸かせた。らしいですが、これを息子に話すと、「一般人*1と長瀬を比べることはできひん。いい男のレベルが違うやん。」と一笑に付してくれた。そうなの?そう思ってたの?おお、持つべきものは我が子よ。そうだよね。

*1:芥川賞作家で有名人ではあるが、芸能人ではないという意味