ラジオやドラマ

先週のラジオも長瀬智也のtko.tomさんでした。
オープニングは「自分のために」のPV撮りで雨に濡れたり、苦労はなかったですか?という優しいお便りに答えて。バイクの修理工場の人って設定で、あっちこっち行ったけど、そんなに大変ではなかったらしい。
次は、先日発行された新札について。「もうだいぶ出回ってますねー。なんかおもちゃみたい。ユーロっぽいよね。」長瀬は以前出演した3億円事件のとき、古い(新札の)1万円札やらを両替してもらってもってるらしく、2千円札はどうなったんだろう?DASHでやったよね。
レインボ一発は、きくらげを海のくらげの一種だと思ってた。長瀬もそうだったらしい。スイートピーをスイトピーと思ってた。で、長瀬は花は向日葵か朝顔位しか判らなくて、興味がないんだそうで(笑)。大胆だ。そして愛エプに出てるリーダーを服部校長だと思ってたリスナーのお父さん。これについては、「リーダーもTOKIOやってなかったらただのおっさんですからねー。俺だってそこいらのあんちゃんですからねー。」と自嘲してましたが、そんなことはないよ。あんな愛嬌のある34歳の男性はあんまりお目にかかれないし、そこいらには、長瀬のようないい男は絶対いない。もうちょっと俺様になってもいいんじゃあ。ま、そこがいいんだけど…。
あと、ノンステップバスノンストップバスと思ってた。映画のスピードだよーとコメントされておりました。
ラジオのスタッフさんから薦められたプレステのゲームとマネージャーからのお便りで終わりでした。

ACE COMBAT 5 The Unsung War

ACE COMBAT 5 The Unsung War

今日も「弟」2話を見ました。何度見てもいいな。何にも無いところから這い上がっていくのは、ビッグマネーの白戸君と一緒ですね。白戸君のスーツも細身でカッコよかった。
うちの息子は、長瀬は外人顔、徳重君は日本人顔で系統が全然違うって言ってましたが、お葬式のシーンで高島さんを挟んで二人立ってる顔の影は象徴的です。似合う色も長瀬は赤で、徳重君は青。わたしだけかな?こんな風に思ったのは。これは映画でもよかったくらいですね。