ゴチとSWITCH

太一君のゴチも追い込みを迎えて、ハラハラしながら見ました。今年のゴチは、船越さんの登場で落ち着いた雰囲気で楽しんでます。あの設定金額はありえないけどね。負けも100万円目前じゃあ奥様、お怒りでしょうし、最後の船越さんの顔、落ち込んでたしなぁ。テレビの前で応援してるよ!まだまだ大逆転もあるし、イケル!って太一がクビになりそうにないので、船越さんを一家で応援しておりますんです。今年はハムの人、リベンジに来るのかな?あの方も豪快で面白かったですからね。もうちょっと楽しみです。
船越さんが持ってらっしゃったバウムクーヘン、明日は買おうかなと思いました。ユーハイムでね。
皆さんが書いてらっしゃったSWITCH、やっとお昼休みに見れたんですが、あれは買わねば!クドカンインタビューのCUTがなかったので、本屋さんのハシゴをして、買ってこようと思います。
わたしのとこには例の“青封筒”きません。*1寂しさが募るじゃないかあーー!

*1:って行けないのだけれど、コン事務も経費削減で聞き耳たててるのかと疑っちゃいました