TOKIO ナイト CLUB

今日も長瀬智也のtko.tom.
久しぶりに音楽特集。U2の新曲「ヴァーティゴ」、グッド・シャーロットの「アイ・ジャスト・ウォナ・リヴ」、POPEYEで対談したサンボマスターの「青春狂騒曲」の3曲でした。
智也ベイベーiPodU2バージョンを買った*1らしく、CDをあんまり買わなくなった。って話してましたが、ずっと行きつけの地元のCD屋さんはヘヴィメタ好きのおじいちゃん(60歳位らしい)で最高らしいです。お姉さんも通ってたCD屋さんらしいです。長瀬君はギター屋さんもそうだし、行きつけると長くお付き合いできるんですね。
最後にマネージャーからのお便り。
チャリティーイベントご苦労様でした。プラベではサッカーばかりですが、たまには野球もどうですか?って言われてましたが、「野球だけは勘弁してくれ」皆に迷惑かけた後は顔を合わせられない。先の野球では、TOKIOから1人だけの参加だったので、「TOKIOいるんだよー」って言いたかったときに、ちょうど亀梨君が暴投してくたんだよ(笑)。これは乱闘しかないでしょう!やんちゃな長瀬でした。

*1:裏面にU2メンバーのサインがあるんだけど、残念ながらU2の音楽は入ってなくてがっかりしたらしい