CMタレント好感度

2004年CMタレント好感度ランキング男性部門で長瀬智也が8位に!パチパチ♪
今回の対象データはリゲインになっている。懐かしいなー、リゲイン長瀬刑事。塩見三省先輩デカと犯人を追い続ける長瀬をシリーズで見せてもらって、いつもは飲まないリゲインをケース買いして飲んだよー(笑)。
最初は時任三郎さんが歌ってた24時間戦えますか〜勇気のしるし〜をハミングで歌ってくれたり、最後は白鳥号に乗ってカンフー技を見せてくれた*1りしました。しかし、犯人は捕まらず、無念の配置換えかあ?なんて。今は地味なCMになってますね。また、来年もフジカラーで健闘できるといいな。って続くといいね。今のサンタさん長瀬、とっても可愛くてリピートしまくりなバージョンです。仕草がいちいちカワイイってありえなーいですね。本当にベイべーなCMです。
http://www.business-i.jp/news/entertainment/art-20041217212900-QOFMZGQWYE.nwc

*1:長ーい足を使って回し蹴りしてくれちゃったり、警察なめんなよー!とか叫んでたコミカルなCM