Mステクリスマススペシャル

昨日のは長かった*1けど、TOKIOはやっぱりライブがイイ!波田陽区のギター持ちで登場してくれた長瀬智也。キャーー!カッコイイーー!シュッと立ってるだけでいいのだ。あんなに地味な衣装だったのに、画面が華やかなんだなぁ。。

  • 見れたとこだけ
    • NEWS 6人しかいない。山P、髪で綺麗なお顔が隠れすぎ。もっと全国の皆さんにお見せすべきでしょう!見た目と違ってとっても低音なんですね。ピラピラ衣装がカワイイ!
    • 嵐 相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!
    • タッキー&翼 大人なプレゼントってどんなの?あの演出は無謀でした。
    • TOKIO「自分のために」 幸田來未を見ないようにしてるメンバーと、長瀬とマボが「いただきます」「ごちそうさまでした」って、口々に言ってたのがとってもおかしかったです。ツインタワーの谷間からちょこんと顔をだしたタモさんリーダーも不意をつかれて笑えたし。

リフターで歌う長瀬はのびのびしてて、TOKIOライブを見てるようだったし、1曲だったのが残念です。やっぱりライブ仕様のステージがいいです。客席も結構乗ってくれてたし、段々聴きなれてきて口ずさんでるわたしです。
まだ編集してないので、明日は全部見れるかな?

*1:実はまだジャニーズしか見てないんですが