鉄腕DASH!スーパーマンDASH!と村

2時間もあったのにツインタワー=松岡昌宏長瀬智也の出番は無し。それはないよー。次か次かと待ちわびて、やっと出てきたのは来年の予告のマボだったという…。
凄い人たちは凄い*1んだけど、あまりにもTOKIOのいる意味がなくて寂しかったです。2週間もお休みだったのにね。DASHはおバカ企画を真剣にチャレンジするアイドルTOKIOの姿こそが見所だと思ってるので、昨日のは別番組でやっていただければよかったかと思いました。女子アナとかにも参加していただいたりしてね。
で、笑点の予告で色紋付袴のTOKIOが映ってて少し機嫌が直る。わーい、お正月だー。

*1:チアリーダーの人たちの真剣な表情にはちょっと感動しました