タイガー&ドラゴンとジャ二ウエブ

http://www.tbs.co.jp/TandD/message/index-j.html
長瀬のメッセージがUPされてます。考えて見れば、毎日同じ仕事を繰り返してる会社員のわたしたちと違って、ドラマに出るたび、新しい役になり、共演者が変わり、スタッフが変わり、撮影場所が変わり…。環境の違うところで勝負していくって凄いことだなあ、って感心してます。虎児、がんばって!
で、MステSPのときのタヒチに、ジャニーズが押し込まれた楽屋風景がUPされてました。楽しそうだー。NEWSの手越くん、V6の森田剛くんと太一君でウイイレ大会だったんですね。よかったね。剛くんとの話題は少なくて貴重だし、アイドル誌で手越くん、手越くん、って呼びかけてた手越くんとも対戦できて(泣)。いのなきにもちらっと*1載ってました。

*1:こちらは怪しいタモさんについて