ミュージックステーション SMAP&トラジ・ハイジ

SMAPが久々の登場ってことで、Mステ過去映像がありました。これは撮っておいてよかったです。バックでもしかして写ってるかも?って期待しながら見てましたが、通常見てるのでは、キンキやイノッチしか確認できず、スローで全部見ました。「スマイル戦士音レンジャー」の次「笑顔のゲンキ」でキムタクの後ろで可愛く踊ってる智也ベイベー。シャカリキに踊ってましたねー。14歳の長瀬、嬉しかったです。大好きな「心の鏡」や1月なのに短パン穿いてる「雪が降ってきた」とか10代の可愛いSMAPを見てると、アイドルチックだなあって思ったし、やっぱり木村拓哉をいう方は類稀なる美貌の男性だと再認いたしました(って敬語になってるわたし)。でも、香港の慎吾くんはおかしすぎて何回見ても笑える。慎吾ママは体格よくて、両手に子ども抱えられそうで5〜6人は子どもいるね。
トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」うちの息子たちに大うけ。DVD付きを予約したのは正しいと褒められたりして(笑)。クールなハイジこと堂本剛くんとシャカリキなトラジこと太一。対照的なキャラが面白いユニットで、期待以上です。中居君に突っ込まれっぱなしだった太一が、タヒチでは言い返してることになってるんだけど、マジデスカ?妙にかしこまって後輩面してたのに?太一君が最初サングラスをかけてるところとか、最後に捌けてくところは吉本の芸人さんにしか見えなかったけど、楽しそうだったし、イイ具合に中居君がからんでくれて、いい事務所だなあ*1ってほのぼのしました。

*1:ちょっとだけだけど