ゴチになりますとメントレG

ゴチ6の新人は、ハラハラさせながらも船越っさんに決定!最後に沢村一樹さんと船越っさんが残ったときは、どっちでもいいかな?とか思ったけど、あの素敵な感想や穏やかな人柄に触れられるかと思うと、ほっとしました。太一はゲームに弱いなあ。でも、こうなってみると、有無を言わさずクビになってしまって、その後の登場が殆ど無い出川さんが不憫な気がします。
メントレのゲストはプリンセス天功。凄い人だ。同じ宝石を一杯つけてる人*1でも、あんまり嫌味がないのは何でだろう?スケールのでっかい話に、いちいち一歩引いてびっくりしてる長瀬が可愛いかった。ツインタワーで寝転がった大きさ4mのブライアンも凄いね!レストランはフォアグラのピラフでマボと達也君の勝ち。

*1:有名な占いの人と比べてる