ファンタスティポ

昨日は買いに行けなくて、今日ゲットしました。まず、DVDから見る。すると、すかさず外野*1がチャチャ入れてくれる。
「やっぱり剛は若いなあ。ちょっと痩せたし、アイドルや。いっつもは隣が光一やから気いつかへんだけやったんやな。太一、あの動きは芸人やな。」きっついなあ。わたしも2回のテレビ出演で感じてたことだけど、太一君だってしっかりアイドルに見える!ってのは、わたしの年のせいかなあと思ってみたり。ま、いいっす。TOKIOで歌う曲では絶対無いけど、ぐるぐるファンタスティーポー♪のエンドレスですよ。もっと踊りまくる太一君が見たかったけど、これも記念と思い、ファンタスティーポー♪

*1:息子なんですが