バレンタインデイ

バレンタインの思い出っていっても、わたしじゃなく息子。彼がモテモテだったのは、幼稚園時代。なぜかもてたのだ(笑)。列を作って順番に「はい、○○くん」って可愛いチョコをお帰りのあとに渡してくれました。すごいなあとは思ったけど、この幼稚園はこんなもんかな?とか思ってたら「こんなん初めて見た」ってほかのお母さんたちに言われ、ちょっと鼻高々な母A。また、次の日に追加で頂いた*1り、お返しが大変だったあの頃。そんな彼も、今年は3個。年々減ってきたチョコが寂しいそうなのが、笑える。まあ、頑張って。

*1:バレンタインデイのことを知らなくて、「わたしもチョコあげたかったのに」って泣きつかれてと言われて渡されました