鉄腕DASH

ソーラーカーは、引き続き長崎。マボとリーダーコンビで、漫才のよう。リーダーはマボに調理されるがままなのがとっても心地よさそうで、見てるこっちもまったりできる。女子大近くのマボってば、わかりやすーい!好きだー。DASHのHPを見ると、以前行ったちゃんぽんのお店のこともちゃんと覚えてたんだね。そんな律儀な松岡昌宏。素敵だ。
犬ぞりは、だいちゃんに尽きる!ただ雪の上を走ってただけだと思ってたけど、とっても体力を消耗する道のりだったんですね。その犬たちを気遣ってゴールまで飲まず食わずで走りきった達兄にも大きな拍手を送りたいです。本当にリーダーには悪いけど、犬ぞりチームを応援してしまってました。最後の「しげちゃん」は最高でしたけど。