愛のエプロンスペシャル

料理女王とワースト女王決定戦。
ワーストは、恐怖のあんこう鍋タレント、堀越のりちゃん登場。ブイヤベースと称する鍋の中にうろこをささっととっただけの魚を投入。流石だ。ワーストはインリンだと思ってた*1けど、あっさり堀越のりがさらい、かっこ悪いワーストチャンピオンベルトまでもらってしまった。百面相の武内アナ、無理やり詰め込んだリーダー、大丈夫だったのかな?
それに引き換え、女王対決は美味しそうでためになりました。揚げ物の基本をきっちり押さえてたマルシア。惜しかったねぇ。尻尾があればもっとよかったのに。料理はだしとり、魚のさばき方、ちょっと手間をかけてやること。基本と愛情が大切ですね。

*1:だって、インリンの場合、一度も奇跡的に美味しいことがなかったから