真夜中の弥次さん喜多さん

先週の金曜日からの流れでブッキー→クドカンに繋がった「いいとも」テレフォンショッキングを録画。長瀬話が出ないかなー?って期待してたら、クドカンは「真夜中の…」のポスターやら、しりあがり寿さんのイラスト入り手ぬぐいやらを持参。長瀬からも目立つところに大きなお花。と電報があ〜
真夜中の弥次さん喜多さん、公開楽しみにしてます。P.S.最近、自分の顔の面白さに気づいてきました。」By長瀬智也
ちょっと、あなたの顔が面白かったら、全世界の男達はどうすりゃいいのよ?って聞きたいわたし。映画の中でも酷い顔をしているのが使われているらしいし、もう慣れたよ、長瀬。あの会場の方々には興味のない映画だった模様で、殆ど無反応なのは、ちと寂しい。やっぱり男受けする人だね、クドカン。映画の話では、撮影時間が長かった*1ことや、食事の時間が超!不規則だった*2ことと、それにも関わらず身体は丈夫なベジタリアンクドカン。「マンハッタン…」の頃に見た「情熱大陸」よりは、お肉が付いてたように思ったんだけど、はにかみやさんでした。
明日は小池栄子さん。やっぱり映画のお話も聞けたら嬉しい。
肝心の公開日は4月2日。喜多さんの復帰は不透明ながらも、今回はクドカンも一緒に宣伝してもらえるのは心強いです。
それと、この映画に関する雑誌「ピクトアップ#33」なんですが、大きい書店でも田舎じゃ扱ってないみたい。わたしのところはダメでした。なので、取り寄せてもらうことになりました。お電話、待ってますわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000012-ykf-ent

*1:30時間だったこともあった

*2:昼食が3時なのに、夕食が5時。それでも食べたらしい