復活でヨシ?

昨日のオープン戦で先発した太陽。ドラ1で阪神に入団して苦節5年。入団当時から、阪神にしては貴重な2枚目として期待しておりました*1が、いきなりのフォーム改造やら、怪我やらありーの、でいつの間にやら妻帯者。野球選手の結婚は早いね。ということで、今年は先発ローテーション入りしてね。名前だけでも明るくてイイ!
昨日のオリックス戦もテレビで見てたけど、片や仰木監督はじめオリックス首脳陣はベンチ内で立っての指揮。そしてわが阪神監督は…。やる気あるんかいな?士気が感じられない。球児と新人の超長身、橋本は良かったけど、鳥谷くんも疲れてきてるようだし。がんばれ!

*1:入団当初にお母様と一緒に写ってましたが、お母様譲りの美男子です