真夜中の弥次さん喜多さん

http://yajikita.com/
公式でオープニングムービーとスペシャルコンテンツ「江戸」がUPされてます。「てやんでぃ」って言ってるのは長瀬?そのあとの歌舞伎調の台詞は七乃助くん?わくわく!携帯サイトは、どこいっても詳しくはPC公式へ。なんてことが書かれてて、長瀬と七乃助くんが歌う主題歌も着歌は未だだし、気長に待ちますか。そういえば、今日は、宮藤官九郎監督と、長瀬智也が舞台挨拶付きの試写会ですね。長瀬、元気かなあ?
ところで、テレビジョンの後ろの方にメントレスペシャ*1の1カットが載ってるんですが、うわーん!長瀬、カッコよすぎだあー!ライトの加減かなぁ?髪の色がちょっと変わってる?ずーっと黒髪だったし、白線も撮りだしたらしいし、黒だと思うんだけど、もう色違いなのも見てみたいなぁ。とか。

*1:先日、スポーツ新聞に載ってた菅原文太さんゲストの回