センバツと阪神

センバツ初日、地元兵庫の神戸国際大附は甲子園初勝利!!おめでとう!嬉しいだろうなあ。次も頑張って!
が、しかしである。わが阪神タイガースは、ハマの番長こと横浜の三浦にやられた。おーい!勝つ気あるんかいな?今年こそは!今年こそは!とファンが意気込んでみても始まらない。何とかしてよ。打つほうも打ってないし。大丈夫かいな?
先日、先発した太陽がホームラン2本を打たれただけで、先発ローテーション失格みたいに監督から言われてたんだけど、「熱血!タイガース党」で世界の盗塁王福本さんが「太陽は絶対先発で必要やし、休ませながら使うべき」って言ってくれた。選手を見る目に?が付く監督だけに、誰か言ってやって欲しい。太陽と浜ちゃんは、じっくり使うべきってね。