今さら鉄腕DASH!

村では3年がかりで瓢箪作り。ちらっと長瀬も映る。班長がリーダーっていいねえ。村のゆったりした空気によく合う。何でもこなせる山口くんもいいけど、ぼーっと見られるリーダー企画もイイ。でっかいのをもってくるのが好きなDASHらしく、でか瓢箪まで作っちゃいましたぁって笑えました。
「1日で風流なお花見を何回できるか」は、松岡・若乃花コンビと太一・武藤コンビに分かれて九州の風流なお花見スポットを探し、大きな杯*1に桜の花を浮かべて一杯やる。ってちょっとひねった企画。携帯メールで会えるか企画の方がドキドキ感があって面白かったなあ。最初にリーダーが平安時代の扮装で出てきてくれたけど、あれだけだったのね。

*1:まるで相撲の優勝力士が飲むような