あー、言われてみたい

本日、またもや弥次さんに会いに行く予定。
今期のドラマも全部出揃ったところで、当初見る予定だったものと、実際見てるものが違ってきてるのは、野球の放送がある*1ためかなあとか思ってます。まっ、見ようか。って思ってたものは見れず、初回を見逃すと、次見る気を失くすので、今期は「タイガー&ドラゴン」と「アタックNo.1」と1月からの「義経」。源頼朝と対面した義経と静との愛も楽しみになってきました。
野球が始まると、ドラマだけじゃなく、ゴチや愛エプもついつい見逃しちゃうので、テレビ欄は要チェックですね。それに太一くんがイノッチとやってる「R30」ずっと関テレだと思ってました。テレビ欄見ても載ってないはずだわ。

*1:阪神がなんとか見ていられる状態