弥次さんったら

4度目の弥次さんは、なぜか泣かされっぱなし。自分のことと重ねて見てしまうと、ぐぐっときて、辛い映画でした。
こちら、ワーナーマイカル加古川は、いつもちゃんと入ってていい具合です。ただ、客層は、意外なほど女性が多く、クドカンファンとおぼしき男性が少ないのは、弥次さんと喜多さんの関係がホモだから?でもね、予想してたようなグロイ描かれかたじゃないです。DVDが出るのを待ってるのかなあ?前回見落としていたグッズも多少ありました。
今回のポイントは、きのこのバーでお初と出会うウソ弥次さん。色っぽくて、仕草が一々カッコイイ!あそこでググッと長瀬智也に見惚れてしまいました。あー、なんて男前なんだ。小池さんが恥ずかしくてちゃんと見れなかったっていう長瀬のアップ。ステキすぎます。クド監にも言われてた良い表情、この目に焼き付けました。長瀬と七之助コンビは、本当の弥次喜多みたいでした。
前売りを買い忘れた人は、まだローソンチケットも28日まで1500円で発売中ですよ。